当ページのリンクには広告が含まれています。

許せなかった家族を許せたあやしいワーク

私には姉がいます。

大人になってから姉と喧嘩したこともなく、

いつも姉に言いたいことを言わずに気を使っていました。

でも、5ヶ月前に

姉が母に迷惑をかけているのが許せないという感情が言葉にでてしまって、

電話で言い合いになり、それから連絡を一切取っていませんでした。

もうこのまま、関わることなく過ごしていこうと思っていました。

 

でも、あるYoutube動画を見てそのワークを一緒にしてみて、

「私は本当はお姉ちゃんが好きなんだよなぁ。

それ以外のことはどうでもいいんだ」

という思いが溢れてきて、涙が出てきました。

そして、そのYouTube動画のワークが終わった直後に、姉にLINEをして、

あの時はごめんねと謝りました。

姉からも返事が返ってきて、近況報告をしました。

 

私は数年前まで、神社やお寺に行くのも嫌なぐらい見えないものを信じない人でした。

でも、斉藤一人さんがきっかけで、引き寄せの法則だけは信じるようになりました。

引き寄せの法則は、今は信じている人も多いですが、

その一番最初のもととなったのが、エイブラハムの教えです。

エイブラハムはチャネリングなので、結構怪しい雰囲気です(笑)

そのチャネリングの部分は、どうも信じきれていませんが、

物事の考え方は一番しっくりきていて、

自分の健康やメンタルを保つ上でとても役に立っています。

今回、私があっさり姉を許せて自分から謝ることができた動画は、

そのエイブラハムの教えをもとに作られたワークだと思います。

ヒロさんという方の動画です。

コメント欄を見ると、私以外にもやってよかった方がたくさんいるようで。

 

はっきり言って怪しい雰囲気だし、見えないものが信じられない人は、

これを真剣にやった私のことも、やばい人だと思うと思います。

もうブログを読んでくれないかもしれませんね( >﹏< *)

でもそう思われてもいいから、誰か1人でもこの動画が役に立てばいいと思ってシェアします。

私はこのワークをしてから、昨日から幸せを感じることが増えました。

それから、普段なら緊張する場所で、緊張せず安心して楽しく過ごすことができました。

 

見えないものを信じることができる方は、

1人でいる時に、この動画の19分のところから再生して、目を閉じてゆっくり時間を過ごしてみてください。

 

ちなみに最近急に毎日ブログを更新し始めたのは、

このヒロさんが「黙って100本YouTubeをあげる」と仰っていた影響です(^^)

ブログランキング応援タッチ感謝します↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

シンプル余裕ライフのナミでした。

ブログのトップページをお気に入り登録