当ページのリンクには広告が含まれています。

行動に移せない自分が変われた

 

2LDK賃貸に住む3人家族、ゆるミニマリスト主婦のナミです。

このブログのようなワードプレスブログの開設をサポートする
女性限定初心者向けブログ講座をやっています。

二か月間自分のペースですすめられるので、
忙しい主婦の方でもできる講座です。

ブログ収入を得るのに一番良いと言われている
ワードプレスブログ。

このブログもワードプレスを使ったものです。

受講していただいた方たちは、
「自分にブログが開設できるか不安。パソコンは得意ではないから」
と言う方が多かったです。

でも全員の方が、空いている時間に、
動画を観ながら私の真似をして開設できました。

これまでブログは読む側だったけど、自分も書く側になってみたい。

ブログから収入を得て、少しでも収入アップしたい。

誰かの役に立ちたい。

暮らしや日々の思考を言葉にして、だれかと共有したい。

本を書くように、自分だけのブログサイトを持ちたい。

そんなあなたが、申し込んでくださるのを待っています。

 

講座を受けた方が、「勇気を出して申し込んで良かった」
と言ってくださるので、
できれば沢山の女性に受けていただきたいです。

でも、SNSなどを使って売り込むのは苦手で・・・。

なのでブログに時々、
いただいた感想などを投稿するだけして、
ご縁を待ってみようと思います。

今回は、こちらの感想をご紹介させていただきます。

赤ちゃんと未就学児の二人のお子さんの子育てをされている、主婦の方です。

転勤族なので、住む場所が変わっても続けていけることを探していたのが、
ブログ講座申し込みのきっかけとの事でした。

このブログを読んでいただいていたそうで、
募集を見て、「考えているだけじゃなく何か行動に移したい」
と思ったそうです。

講座終了後、
この感想を送ってくださいました。(掲載承諾)

今回ナミさんの講座に参加させて頂いて、
私の重い重い腰がようやく上がったな!!という感じでした。頭でっかちで、なかなか行動に移せない自分が少し変われた気がします。

講座の内容も、初心者でも分かりやすく丁寧に作られていました。

また、ナミさんの声のトーンや話され方ががとても心地良くて、
忙しい日常の中でもスッと頭に入ってきました。

2人の子供の世話をしながら最後まで成し遂げられるか不安いっぱいでしたが、
自分のペースで取り組めました。

2ヶ月間本当にお世話になりました。

小さいお子さんのお世話、その他のことでお忙しい中、
隙間を見つけて講座の動画を観て
開設を進めておられました。
お子さんの体調不良の時期も重なっていましたよね。
私もワードプレスを始めたころは子供が2歳ぐらいで、
寝ている間などに作業していたので、
赤ちゃんと未就学児となると、努力されたのが分かります。
改めて、数か月間お待たせしてのご参加、そして感想もありがとうございました。
間をあけずに、なんでもよいので記事を書いてみてくださいね!
まずは書いて、あとから修正追記したければするといいですよ♪
近況報告など、待ってまーす^^
(他の元受講生の方も、いつでも待ってますよ!)

ブログ講座は、丁寧にご対応できるように少人数制です。
2023月2月3月生は、すでに予約された方もいらっしゃいますので、お早めに。
講座料金など詳細、ご質問はこちらの記事から。↓

久々にブログ講座生を募集!新しいこと始めませんか
新しいことを始めませんか? ブログ講座生の方を募集します!(次回は、2023年12月から2か月間の講座スタート) 例えばこんな方に、講座をおすすめしたいです。 毎日に何か物足りなさを感じている。 ...

 

タッチでブログの応援おねがいします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

余裕ライフ☆ゆるミニマリスト主婦ナミでした。
トップページをブックマークして明日も来てくださいね♪