当ページのリンクには広告が含まれています。

好きなことで収入を得る3つのコツ【クリスの部屋から学んだ事】

ゆるミニマリスト主婦ナミです

2LDK賃貸マンションに住んでいて、小学生の子供が一人います^^

 

これからは

ピラミッドの縦社会から

みんなが輪になって、それぞれ好きなことを仕事にしながら、尊重し合っていく社会に

変わっていくそうです。

私はコミュニケーションを通して人の役に立てる治療院のパートの仕事を短時間やって、

7年前からブログを書いて毎月収入を得ています。

インスタもこの一か月で開設し、フォロワーさんが100人を超えて楽しいなと思い始めたところです。

フォロー嬉しいです♪↓

ゆるミニマリスト主婦ナミのインスタグラム 

 

好きなことを見つけるのは、なかなか難しいかもしれません。

でも、まだ見つかっていない人でも

好きなことが分かった時にすぐ動けるように

今すぐ準備できることがあります。

私はそれをクリス モンセンさんから学んだのでシェアします。

クリスの部屋のクリス モンセンさん

クリスさんはYouTube の「クリスの部屋」を運営していて、登録者が約39万人。

本当に熱い心を持っていて、たくさんの人の役に立ちたいという思いが、人を引きつけている方です。

本田健さんと対談されているし、本も出しています。

スポンサーリンク



やりたいことでお金を得る3つのコツ

1、知識やテクニックを時間をかけてコツコツ学ぶ

知識を学ばずに付け焼き刃でたまたま収入をあげても

基礎ができていないので長続きはしません。

でもこれだけでは収入を得るのは難しいそうです。

好きなことを仕事にしてお金を得たいなら次の二つがもっと大事!

2、誰かの役に立つことを本気で考える

例えばブログであれば、こういうことを自分に投げかけなければいけません。

 

誰かのことを想って本当に役に立とうとして書いてる?

その商品を買ったら、ブログの読者の人生は少しでも良くなるの?

もっと読者が幸せになることがあるなら、そっちを書くべきなんですね。

自分のことばかり考えていてはダメ ということです。

3、自己肯定感をあげていく

自信のない人のサービスや文章は、人の心を動かしません。

ありのままの自分を認めて本当の自分に戻っていきましょう。

もし好きなことが見つかっていなくても、見つかった時に自分を許せる人であれば、

お金のメンタルブロックを外して、自信を持ってお金をいただくことができます。

スポンサーリンク



クリスの部屋を凝縮した本もおすすめ

最近 Amazon でクリスさんの本を購入しました。

YouTube でたくさんの人の心を動かしているクリスさんの本は、目次から熱くてエネルギーが溢れています。

個人が好きなことを仕事にして輝ける時代にのりたい方、

今の仕事が辛い方、

やりたいことがわからない方におすすめです。

 

スポンサーリンク



ゆるミニマリスト主婦ナミでした。ブックマークお願いします^^

雑誌 LDK 1位!美容液、化粧水、乳液【ゆるミニマリスト】
ゆるミニマリスト主婦ナミです 2LDK賃貸マンションに住んでいて、小学生の子供が一人います^^ 10月に入って、顔の乾燥を感じるようになってきました 保湿が大事な季節ですねー ゆるミニマリスト、ワセリンのみの肌断食に踏み切れず ...
LDKランキング1位のフライパン。エバークックα
この記事で紹介しているエバークックαは、ほんっとにおすすめ! 友達も私の紹介で買って、ほんとによかったそうです。 LDKフライパンランキング1位の結果から購入したものなので、 間違いないです。 フライパン選びって...
【8月の家計簿公開】固定費から生活費まで全部くわしく見せます!
ゆるミニマリスト主婦ナミです 2LDK賃貸マンションに住んでいて、小学生の子供が一人います 無料の家計簿アプリマネーフォワードをつけたので、今回も家計簿を公開します(・∀・) 詳しく赤裸々にお見せしますので、皆さんの参考やモチ...
【画像あり】断捨離の効果。部屋と心と家計が変わった
ゆるミニマリスト主婦ナミです 2LDK賃貸マンションに住んでいて、小学生の子供が一人います 数年前の我が家の写真です。 この写真の頃は、家の中にいらない物がとにかく大量にあって、いつも部屋が散らかっていました。 免疫の弱...
雑誌サンキュを読んで。貯金も片付けも努力より○○しだい
ゆるミニマリスト主婦ナミです 2LDK賃貸マンションに住んでいて、小学生の子供が一人います^^ 主婦雑誌のサンキュの10月号を読みました (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffili...

 

インスタもフォローお願いします♪↓

ゆるミニマリスト主婦ナミのインスタグラム